2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












FDSLOADR 2号 

某サイトで紹介されていたFDLOADRの画像を見て、部品配列がとても気に入ったので

5年前ぐらいに一度作成していましたが、再チャレンジということで今回は某サイトの

FDSLOADRに似せて作ってしまいました、すみません( ̄▽ ̄;)

今になってもFDSLOADRの情報は検索しても少ないですよね…

ですが、いろんな情報を元に部品を集めて作成しましたが、前回同様に書き込みだけできません。

もうちょっと、色々調べてみたいと思います。

fdsloadr.jpg    fdsloadr02.jpg    fds05.jpg 

 

写真のパソファミは本来RAMアダプタ後ろのコネクタに接続するのですが、見た目がよろしくないので

RAMアダプタの上に穴を空けてコネクタを付け、カメレオンUSBを上につなぐようにしました。

paso2.jpg    paso1.jpg

 

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/4-b6bd980e