2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












ヘッドクリーナー S-721H-4 

広告が出たので更新。

特にネタはないのですが、カセットデッキなどのメンテナンス用に注文したのがようやく届いた。
どこも在庫無しで入手困難でした…

American Recorder の ヘッドクリーナー S-721H-4
S-721H-4.jpg 
オーディオ機器のヘッド、キャプスタン、ピンチローラー等のクリーニングに使用します
特にカチカチになったピンチローラーを柔らかくする効果もあるみたい
関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

こんなものにも

こちらのサイトから着ました。
http://ayasuke.exblog.jp/

ヘッドクリーナーはメガCDの修理にも使えますね。
http://www5.plala.or.jp/star-route13/sub22.html
[ 2013/03/29 03:42 ] [ 編集 ]

>sdさん

ゴム系の部品には効果がありそうですね。
状態があまり酷くなければ、クリーニングだけでも弾力が
よみがえりますので重宝します。
[ 2013/04/12 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/248-f7742e50


まとめtyaiました【ヘッドクリーナー S-721H-4】

広告が出たので更新。 特にネタはないのですが、カセットデッキなどのメンテナンス用に注文したのがようやく届いた。 どこも在庫無しで入手困難でした… American Recorder の ヘッドクリーナー S-721H-4
[2012/05/02 07:03] URL まとめwoネタ速neo