2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












kazzo PCB revision 2.0 モニター募集【終了】 

新たに kazzo PCB revision 2.0 を作成し販売準備を整えているところですが、販売前にモニター募集を行うことと

なりました。

今回の kazzo PCB revision 2.0 では海外ファミコンのNESカートリッジにも対応しています。

 

s-pcb2_0.jpg

 

モニターご希望の方はこちらまで → kazzo PCB revision 2.0 kit モニター募集

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

ツボック

こんばんは、ツボックです。
応募させていただきますよ。
経験は、無いに等しいですが頑張ります。
0.65mm ピッチは、半田こてを新たに購入しないと出来ませんかね。
[ 2010/01/28 20:54 ] [ 編集 ]

>ツボックさん

0.65mmピッチのはんだは、無洗浄フラックスとコテ先が細い
ハンダコテがあればなんとかなると思いますよ
[ 2010/01/28 21:34 ] [ 編集 ]

無洗浄フラックスは、マルツで販売しているか調べてみます。
[ 2010/01/28 21:39 ] [ 編集 ]

サンハヤトのHB20Fでも良いのでしょうか?
それと小手先は1mmでもよいのでしょうか?
[ 2010/01/28 21:42 ] [ 編集 ]

>ツボックさん

それで問題ありませんよ

あとは…
http://bakutendo.blog87.fc2.com/blog-entry-137.html
この記事を見て、ジャンク基板とかで何度も練習してみてくださいね
[ 2010/01/28 21:51 ] [ 編集 ]

了解しました。
何度もすみませんでした。
[ 2010/01/28 22:14 ] [ 編集 ]

もう2.0が出るんですね。まだ1.0も活かしきれてないのに…。
でもNESも何十本か持っているので、欲しいなぁ。

モニターしたいけど、期待に添えないからやめときます。
[ 2010/01/28 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、ツボックです。
今しがたKAZZOを起動させようとしたら
不明なデバイスと表示されました。
なぜかな~と考え中です。
はい
[ 2010/01/29 21:09 ] [ 編集 ]

サポ-トのメ-ルが来ていました。
返信のメ-ルを書きましたがぽんさんの紹介されている
AVRライタのキットでやってみます。
[ 2010/01/29 22:40 ] [ 編集 ]

撃沈しました

こんばんは、撃沈したツボックです。
AVRライタ-でOKがでて認識させましたが
やっぱり認識しません。

大きな口を叩いた手前困った。
あきらめましょうか。
[ 2010/01/31 17:28 ] [ 編集 ]

同じく

自分も今日起動させ

何本かダンプさせて

書き込み実験を何回かさせてたら

書き込みができなくなり

最後はデバイズが認識できなくなりましたorz

AVRでファームを書き込んでみましたが駄目だった

あぼ~ん
[ 2010/01/31 20:16 ] [ 編集 ]

>ツボックさん
>め~さん

通常はAVRライタでファームを書き込めば復旧するはずですが
AVRライタで書き込んでも駄目だとはやっかいですね…

電源用のスイッチと電解コンデンサの10μF(CP1)は
付けたほうがいいかもしれないですね。
一度メールで問い合わせをしてみてください
代替えのkazzoがあればいいんですが…

[ 2010/01/31 20:39 ] [ 編集 ]

あれから

さっき試したら動いた

なんだったんだろぅ?

パソコン側が悪かったのかな?
[ 2010/02/12 01:51 ] [ 編集 ]

>め~さん

あら?動いちゃいましたか?
ハンダ不良の可能性もあるので、ご自分で怪しい箇所を探して
ハンダのやり直しをやっておいた方がいいかもですね。
[ 2010/02/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/192-070472ad