2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












Windows7 Professional 届いた 

注文していたWindows7が届きました(^-^

 

win7-01.jpg    win7-02.jpg

だけど…新パーツでPCを組み立てる時間がない (# ゚Д゚)

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

こんばんは、ツボックです。
この記事を見て回想しちゃいましたよ。昔は、新しいパ-ツが出るたびに
買っては自作をしていました。最近では、ネットとゲ-ム関連のソフトを
起動させるだけなので新OSにも興味がなくなりました。
(正確には、根気がなくなりましたが。(*^-^*)

[ 2009/10/24 17:04 ] [ 編集 ]

>ツボックさん

パーツは揃っているのに、組み上げる時間がないんですよ…
組み上げてもデータの移行とか、色々で1日つぶれちゃうから
どうしようか悩んでます(^-^;
[ 2009/10/25 21:11 ] [ 編集 ]

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
影響を受けてpowerpak購入したりしてしまいました。
記事とは関係ないですが、loopyさんがグラディウス2他のマッパーを作ってくれたのでグラ2動くようになりました。報告まで・・・
[ 2009/10/28 18:56 ] [ 編集 ]

>ろむくんさん

はじめまして(^-^

最近はまったく更新できていませんが…

PowerPakはVRC4対応してませんでしたっけ??
で、nesdevを見に行ったらloopy氏が対応したみたいですね。
そーいえば最近あまり使っていなかった。
[ 2009/10/28 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/172-c92cc41b