2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












8bitの本(仮) 届いた 

applesorceさんが通販で配布されている「8bitの本(仮)」が届きました。

 

色々と詳しく解説されていて、参考になります(^-^

9月30日まで通販はされているようなので、欲しい人は頼んでみては??

8bit.jpg  8bitの本(仮)の通販について

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

どうもありがとうございます

どうもお買い上げありがとうございました。あまり編集期間が足りずに消化不良のネタもおおかったのですが、楽しんでくれて何よりです。
[ 2009/09/12 11:58 ] [ 編集 ]

>あっぷるそーす

どうもです(^-^
色々と参考になりました、ありがとうございました。
もし続編が出ましたら、また購入させていただきます。
[ 2009/09/14 20:39 ] [ 編集 ]

ドモ、初めまして。m(_ _)m
いつも楽しく拝見させてもらっている者です。

こちらの記事を見て、僕も購入させて頂きました。
今度FCの改造試してみようとか思ってます。(^^)

ところで、mdc5復活してます?
[ 2009/10/13 23:55 ] [ 編集 ]

>外道猫さん

はじめまして(^-^

こんなブログでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

mdc5はmdc5linkerはダウンロードできませんが、ハード製作等のサイトは
開発者の方に復活していただきました。

あっ…
あっぷるそーすさん、コメントで呼び捨てになっていました。
すみません…

[ 2009/10/14 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/167-03db4e84