2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












mdc5linker 0.3.1 リリース 

mdc5linker 0.3.1 がリリースされました → mdc5 user hiki 

 

ダウンロードは MDC5 リリース情報 からどうぞ。

  

今回は遂にdiskの圧縮に対応しましたヽ(´∇`)ノ

以前ご紹介した、神宮寺4in1 は 8Mbit の容量が必要でしたが、この圧縮で 4Mbit におさまってしまいます。

素晴らしいですね~これで少ない容量でもゲームが沢山いれられます!! 

File → Hashlist output での Hashlist.txt 出力でdisk圧縮の記述が増えましたので、出力に時間がかかります。 

 

今回は disk の mdcファイルへ圧縮の記述を追加しなくても圧縮は可能で、以前のmdcファイルがそのまま使えますが、圧縮の記述を追加すれば、さらに圧縮率も上がります。 
 

詳しい更新内容はこちら → mdc5linker 0.3.1

 

◆過去の関連記事

mdc5関連の過去記事は、左のブログ内検索で mdc5 と検索して下さい。
mdc5linker mdcファイルの作り方 【パッチ無し】
mdc5linker 使い方

 

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

mdc5はどんどん高機能になって素晴らしいですよね。
いやはや、開発の方々お疲れ様ですm(_ _)m

こういう素晴らしいものみると、自分の力の無さを思い知らされますね(^-^;
[ 2009/07/05 23:48 ] [ 編集 ]

>ぽんさん

いやはや…本当に素晴らしいツールになりました(^-^
開発は苦労するかもしれませんが、自分がやりたい事を実現させる力があると
もっと楽しくなるんだろうなと思います。

私もプログラムを組めたり出来たらいいんですけどね…
[ 2009/07/06 08:43 ] [ 編集 ]

mdc5 linker

カセットが出来ました!が、mdc5 linker
がダウンロードできません…
リンク先にファイルが無いのでテストが出来ない状態です。
どこでダウンロードを行えばよろしいでしょうか?


[ 2010/09/20 15:12 ] [ 編集 ]

>サザビーさん

申し訳ありません、大人の事情でファイルは公開停止中です。
どうしてもということであれば、na6koさんに相談しないといけません…
私の独断ではファイルの配布は出来ませんが、おそらく公開は難しいのではないかと思います。
[ 2010/09/20 22:40 ] [ 編集 ]

>匿名さん
> 公開停止なのでしょうか?

はい。申し訳ありませんが現在公開停止中です。
na6koさんのサイトにも書いてありますが、ソースは公開されているので実行ファイルを作成することは可能です。
[ 2011/10/15 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/146-85dcc334