2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












ROMチェックツール 

パソファミのサイトで紹介されていた、「ROMチェックツール」ですがかなり便利そうです(^-^

ファミコン以外にも沢山の機種に対応していますね。

サイトも更新中でまだダウンロードは出来ませんが、是非使ってみたいと思います。

遂に公開されました(^-^

大変見やすくて、とても使いやすいツールです。是非お試しを(^-^

 

GBackUR-BAさんのサイト

ROMチェックツールのへや → http://mrchecker.web.fc2.com/

関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

ROMチェックツール 楽しみですね。
サイトの方も、少しづつ完成に向かってるようですし、
もう1両日中にはダウンロードできるかも知れませんね。
[ 2009/06/28 23:57 ] [ 編集 ]

あやすけさん、どうもです(^^

日本製のこういったツールって少ないので、すごく期待しちゃってます。
リリースが楽しみですね~
[ 2009/06/29 01:28 ] [ 編集 ]

>もう1両日中にはダウンロード

ども、うそ書いちゃいました。
ぱそふぁみの安藤さんから、もう少し待ってと言われました。
[ 2009/06/29 10:19 ] [ 編集 ]

>あやすけさん

もうちょっと時間がかかりそうですね(^^;
気長に期待して待ちましょう。
[ 2009/06/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bakutendo.blog87.fc2.com/tb.php/144-2c04ff7d