2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07












ヤフオクで気になったもの… 

ついさっき終了してしまいましたが、気になるファミコンカセット(サンプル?)が出品されていました。

【サンプルROM】サンプルロム4点 ジャンク扱い

s-yahoo.jpg
※オークションの画像を使用させていただきました。

起動確認はできなかったみたいですが、うまくすれば動くんじゃないかなぁって思ってます。
左側はnamcot系カセットかな…が特に気になります(^-^;;

もし落札された方でこのブログを見ていましたら、コメント欄もしくはメールなどで構いませんので、どの様なカセットだったかリポートいただけたら非常にうれしいです(^-^

■関連記事: ナムコ開発基板?? 

ACR WEB ブログランキング参加してます

「沙羅曼蛇 AC DELTA 0.5」リリース 

めっさつさんが、先日「沙羅曼蛇 AC DELTA 0.5」をリリースされました。

沙羅曼蛇はVRC3なのですが、今回はMMC5対応となっています。
MMC5でもCHR-RAMなので通常のMMC5フラッシュカートリッジでは、動かすことは出来ません
(書き込めますがキャラはバケバケです)

実機で遊ぶ場合は、CHR-RAM仕様のMMC5フラッシュカートリッジを作成するか、MDC5フラッシュカートリッジを使用しましょう。
MDC5フラッシュカートリッジノ作成方法は → ハードウェアの製作


mdc5_sara01.jpg


ACR WEB ブログランキング参加してます