2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09












ファミコンRGB化 

私が昔から一方的にお世話になっている?Windows用エミュレータ専門ニュースサイト → emulation number 9

11周年ということで、「ファミコンRGB化の部屋」でRGB化の為のキット販売をされていました。
初期、NEW、ツインファミコン用のRGB化キットがあり、ほぼすべてのファミコンに対応できる様です。

ある程度知識がある方でRGB化したいけど手っ取り早く作成したいって方にはお勧めですね。
基板とかもかなりコンパクトで素晴らしいです(^-^
とりあえずツイン&初期ファミコン用のキットを購入しましたが、まだ作成できず…
 
写真等でご紹介することはできませんが、ツインファミコン用のキットはかなり良いと思います。
注文される方は必ず文章を熟読して、ご迷惑がかからないように注文しましょう!!

ファミコンRGB化関連記事
ACR WEB ブログランキング参加してます

kazzo 予定数ほぼ完売 

沢山のご注文ありがとうございました。
予定数はほぼ完売しました(若干残っているのもあります)

部品が入荷次第、再開させていただきますので PCB2.1キット ご希望の方は予約という形でご注文ください。
ACR WEB ブログランキング参加してます